So-net無料ブログ作成
検索選択

アクリルケース

DSCN0607.jpg

2週間ほど前から、鳥かごをアクリルケースにしました。
福岡にある「ハッピーケース」さんに作っていただいたものです!

従来の鳥かごと違って網がないので運動不足にならないよう、
ほかの方々のケースを参考に、おもちゃを買ったり作ったりして楽しんでいます[るんるん]

いま、床にはキッチンペーパーを敷いていますが(安っぽいですね...)
今後はフンきり網を置いてみようかなー、とかいろいろ考えています。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Vicke

始めまして、こんばんは。
素敵なケージで、トコリコちゃんも楽しそうですね。

過去の記事を読ましていただき、我が家のマリモさんと
同じペットショップのご出身と知りました。

お迎えして1~2ヶ月と言うと、お迎え時の大人しくて
ヨチヨチだった頃は何処へやら、やんちゃなコザクラ
の本領を発揮してくる頃ですね。去年、初めて飼う
ペット、マリモさんをお迎えした時に、話には聞いて
いましたが、ビックリしたものですw

亀更新のBlogをやっておりますが、よろしければ見に
来てやって下さいな。また覗かせていただきますね~。
by Vicke (2011-09-22 00:06) 

つるまき

Vickeさま

コメントありがとうございます!
Vickeさんは2羽飼われているんですね。マリモちゃんを見たら、次はノーマルを飼いたくなりました。でもうちは2羽は無理かな〜。いやあ、うらやましいです!

こちらこそ、またblogをのぞかせていただきます。
by つるまき (2011-09-22 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。